エッチで逝かない女の子
逝けるようになる方法潮噴きするけど逝った事が無い女性の方へのアドバイス



先日、バーで知り合った既婚の女性に旦那のセックスについて悩み相談を受けました…

エッチには自信があるので、旦那さんのプレイを聞いて色々とアドバイスしていたところ、「一度、試してもらいたいナ」と、言われました…

バーのオーナー(女性)が友達のため、オーナーのお客さんに手を付けるのはマズイと思ったのですが…

彼女が腕を引っ張ってきたので、そのままホテルに行ってしまいました。

私のプレイは彼女に鍛え上げられたスローセックスを織り交ぜたものです。

元々アロマの資格を取ろうと思っていたのでスクールで実技を半年ほど習っていた経験もあり、セックスにも取り入れています。

性感帯以外のツボも同時に触ることで絶頂が違うと言われます。

例えば乳首を舐めながらお尻のツボをマッサージしてみたり、股関節やふくらはぎ、背中、首など性感帯+ツボみたいな感じで前戯をしていきます。

マッサージの時には親指を使いますが、関節に柔軟性をもたせてタッチする際にクッション的な働きを持たせることで、気持ちよさが違います。
※エステシャンに習いました

20分ぐらいは膣にノータッチですが、愛液の量から違います。

ここからオーラルセックスを始めてます。

クンニ中も優しくゆでたまごを舐めるぐらいに優しく。

クンニしながらふくらはぎや太もものツボをマッサージしながら進めます。

膣内の収縮が始まったらGスポットとクリトリスにスピードをもって刺激。

膣内も指の使い方が大事で第一、第二、第三のGスポットがあるので、女性が一番どこで感じているか?これをさぐらないとだめなんです。

合計40分から50分ですね。

彼女も逝った事も潮噴きもなかった女性でしたが、人生初めて潮噴きしました。

本番はバックの体位で進入し、クリトリスや胸を刺激しながらゆっくりピストンをします。

男性が逝きそうになったら入れたまま運動を止め、2分から3分したら再開します。

1時間ほどゆっくりすると膣内も通常よりかなり敏感になるので何度も逝きます。

本来は3時間、4時間、長い方で寝ている間も入れっぱなしでスローセックスを官能する方もいるそうですが、わたしは1時間で充分だと思います。

その後も彼女から「整理前ですかね?」性欲がみなぎる時期になるとメールがあります…

夫婦間、セックスの相性は大事だなと感じた出来事でした。

セックスのテクニックは武器ですね。




写真で解説
セックスのテクニック







TOP

Copyright (C) 2011 エッチで逝かない女の子 All Rights Reserved.

動画 アダルト動画 ライブチャット