社内セックス体験
オフィスでセックス年上の女のスタッフと給湯室でセックスした体験談



美雪は私より年上の36歳で出会ったのは三年前です。

美雪がうちの会社にパートの面接に来た時。

美雪は履歴書みるまでは43歳って思えないぐらい綺麗で、私はその時からこの人妻との乱れる事を妄想してました。

初めて美雪を抱いたのはそれれから一年ぐらい後

事務所に2人っきりで残業になった時、コーヒータイムって事で給湯室に。

コーヒーとケーキの用意しててフォークを探しているときに美雪の顔と俺の顔が急接近! 無意識のうちに美雪の唇を奪ってしまった!

今までの抑えてた気持ちがあふれてきて、美雪を壁に抑えつけ、唇を奪う『ダメ ダメよ』と拒む美雪に夢中で唇を這わせた!

首筋から唇。

そして無理やり舌を絡ませ美雪の唇を吸いまくった。

俺の股間はパンパンに膨らんでいて、舌を絡めながら、美雪の手をズボンの中へ入れさせる。

美雪は『こんなことダメよ』と言いながら目はトロンとした表情になりへたりこむように座り込んだ。

俺はギンギンになったチンポを美雪の口もとへおしつける。

『ダメよ 旦那がいるのよ できないわ』と言う。

俺はそれでもギンギンになったチンポを美雪の口へおしつけた。

美雪も理性が飛んだのか、俺のチンポを舐めまくり始めた。

▼オススメサイト
おまんこしたい









TOP

Copyright (C) 2012 社内セックス体験 All Rights Reserved.

動画 アダルト動画 ライブチャット